オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

交通誘導員募集中

IMG_20170427_214712_177.jpg

皆さま、こんにちは。
今日から3連休の方も多いと思いますがあいにくの梅雨空です…
明日は皆生トライアスロンが開催されます。
うちも毎年警備員を出してます。
事故、ケガの無いように頑張ってほしいです。
また明日は私の町内の祭りもあります。
明日は朝から用意して夕方からの祭りに備えます。
画像は前開星高校野球部監督 野々村直通氏に描いて頂いた私の似顔絵です…
似てますか…(笑)
松江市殿町の山陰中央新報ビル1Fにギャラリーがありますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。
20~30分で描いて頂けます。
料金は3000円~になります。
宜しくお願い致します。
では皆さま、良い休日を…

おはよーございます。

DSC_0156.JPG DSC_0157.JPG DSC_0155.JPG

皆さま、おはよーございます。
7月に入りました…今年も半分が過ぎました。
今日は30℃超え…蒸しますね…
体調管理をしっかりして梅雨を乗り越えて下さい。
今日は出雲に用事がありましたので久しぶりに『羽根屋』に行きました。
安定の美味しさ…
最近、ラーメンやうどんより蕎麦ですね…(笑)
歳を取ったのかな…
お昼はしっかり食事をして夜はお酒がメインでご飯は控えめしてます(笑)
マルショウ警備保障では引き続き交通誘導員、正社員・アルバイト(日額8000円以上)を募集しております。
詳しくはホームページか直接電話を頂ければ随時対応致しますのでご家族、親戚、友人、知人、ご近所さまなど声を掛けてやって下さい。
ご紹介頂いた方が辞められるまで毎月ご紹介料をお支払い致しますので宜しくお願い致します。