オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

こんばんは

DSC_0190.JPG DSC_0003_BURST20190516104337421.JPG

皆さま、こんにちは。
写真は昨日に引き続き宮崎に行った時の物です。
宮崎には兄貴分(片岡光宏・府中東高校→広島カープドラフト1位)がいます。
兄貴は府中東高校で野々村直通氏(前開星高校野球部監督)に指導を受け弱小チームながら甲子園出場してドラフト1位で広島カープに入団されました。
詳しい話しは先日放送された『激レア君』を観た人はわかると思いますがとても楽しい番組でした。
見逃した方はご一報下さい。
引退後、奥様の実家がある宮崎に引っ越され『鉄板焼・お好み焼き・かたおか』を開業され2月にはプロ野球のキャンプもありますので兄貴の店は連日プロ野球関係者が来て賑わってます。
宮崎に行かれる際は兄貴の店に寄ってあげて下さい。
先日宮崎に行った時に兄貴とゴルフしました。その夜大森うたえもん氏達と兄貴の店で飲みました。
ちなみに私は177㎝の88㎏です。
兄貴は一回り大きいです(笑)

梅雨入りしました

DSC_0197.JPG DSCPDC_0001_BURST20190515220413861_COVER.JPG

皆さま、おはよーございます。
山陰地方も梅雨入りしましたね…
週間予報では今週はずっと雨…
来週は晴れマークがたくさんありました。
変わりやすい天気のようですのでお出掛けの際は気を付けて下さい。
さて、写真は先月宮崎に行った時に『たけし軍団』の大森うたえもん氏と出会い、一緒にお酒を飲みました。
うたえもんさん、還暦だそうです。
うたえもんさんのCDも頂きました。
カラオケに入ってる歌もあるので今度宮崎に来る時までに覚えてって言われました(笑)
またお会いしに行きたいです。

『交通誘導員募集中』

DSC_0248.JPG

おはよーございます。
いよいよ梅雨入りしそうですね…
また嫌な季節がやって来ました…
じめじめ、むしむし…
皆さま、体調管理をしっかりして梅雨を乗り越えて下さい。

いよいよ来週から道路維持(除草)が3ヵ所で始まります。
盆までの1ヶ月ちょっと続きます。
(株)マルショウ警備保障では引き続き交通誘導員を募集しております。
家族・親戚・友人・知人でアルバイト(週に1~3回でも構いません)をしてくださる方がおられましたらご紹介お願い致します。
農業の方でも田植え、稲刈り時期を除いてアルバイトも可能です。
詳しい事はホームページか(0852)61-5550までご連絡くださいますようお願い致します。
昨日は書類作成の途中で久しぶりに『とんかつ一番』に行って来ました。
昼のランチは大変お得ですよ。
営業時間は11:15~です。

おはよーございます。

1441194830578.jpg DSC_0247.JPG

皆さま、おはよーございます。
先日(6/20)、私の友人(兄弟分)が亡くなりました…46歳でした。
仕事終わりで帰る途中に車の中で急に痙攣を起こして…救急車で病院に搬送されましたが帰らぬ人となりました…
死因は心筋梗塞の疑いがある心臓発作の突然死だそうです。
未だに信じれませんが昨日の葬儀で友人代表で私が『送る言葉』を送りました。
人生何があるかわからないですが、こんな別れかたをするとは夢にも思いませんでした。
皆さまも健康には気を付けて下さい。

合掌…礼拝…
兄弟、安らかに眠ってくれ…

交通誘導員募集中

DSC_0107.JPG

おはよーございます。
(株)マルショウ警備保障では引き続き交通誘導員を募集しております。
年齢(18歳以上)、性別、経験は問いません。(経験者優遇)
道路での警備が主です。
日額8000円以上で長期から短期まで、土日限定、夜間限定などご希望があればご遠慮なくご相談して下さい。
問い合わせはホームページからでも良いですし、直接連絡頂いても構いません。
何卒宜しくお願い致します。
尚、知人・友人・家族・親戚などの人をご紹介頂いた場合は『ご紹介料』をお支払い致します。
月に10日未満、月に15日程度、月に20日以上によって金額が異なりますのでご了承下さい。
ご紹介頂いた方が1ヶ月以上働いて頂いた場合はご紹介頂いた方が辞められるまで毎月お支払い致しますので周りの人に声を掛けてみて下さい。
皆さま、宜しくお願い致します。

『従業員募集中』

DSC_0238.JPG

皆さま、おはよーございます。
真夏ような暑さです…
でも来週から梅雨入りするかも…とラジオで言ってました。
また嫌なじめじめとした季節がやって来るのですね…
先週末には浜田に総体(バレーボール)を観に行きました。
その帰りにアクアスに子供を連れて行きました。
…安来から浜田は遠い…
マルショウ警備保障では引き続き従業員を募集中しております。
夏祭り他夏のイベントも控えていますので日曜日だけとか夜だけと言う方も歓迎致しますので宜しくお願い致します。