オフィシャルブログ

こんばんは

DSC_0190.JPG DSC_0003_BURST20190516104337421.JPG

皆さま、こんにちは。
写真は昨日に引き続き宮崎に行った時の物です。
宮崎には兄貴分(片岡光宏・府中東高校→広島カープドラフト1位)がいます。
兄貴は府中東高校で野々村直通氏(前開星高校野球部監督)に指導を受け弱小チームながら甲子園出場してドラフト1位で広島カープに入団されました。
詳しい話しは先日放送された『激レア君』を観た人はわかると思いますがとても楽しい番組でした。
見逃した方はご一報下さい。
引退後、奥様の実家がある宮崎に引っ越され『鉄板焼・お好み焼き・かたおか』を開業され2月にはプロ野球のキャンプもありますので兄貴の店は連日プロ野球関係者が来て賑わってます。
宮崎に行かれる際は兄貴の店に寄ってあげて下さい。
先日宮崎に行った時に兄貴とゴルフしました。その夜大森うたえもん氏達と兄貴の店で飲みました。
ちなみに私は177㎝の88㎏です。
兄貴は一回り大きいです(笑)