オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

島根県松江市 交通誘導員急募!

DSC_0220.JPG

皆様、おはよーございます。
弊社では引き続き交通誘導員を募集しております。
基本的に安来〜松江ですが米子・出雲・大田にも現場があります。
交通誘導員は外仕事なのでこの時期は寒くて大変ではありますが3月まで仕事はビッシリ入ってます。
時給は1,000円からのスタートですが資格所有者、経験者は優遇致します。
詳しい事はホームページから問い合わせして頂いても構いませんし直接電話頂いても構いません。
ハローワークにも出していますので宜しくお願い致します。
世間では相変わらず新型コロナウィルスの感染者が大幅に増えていますし、政府は行き当たりばったりの政策で全く先が見えない状況です。
そんな中、いよいよプロ野球のキャンプインも近付いて来ました(2/1からですがコロナの影響でどうなるかは不明です)
島根県からはDeNAから巨人に移籍した梶谷選手、阪神タイガースの糸原選手、楽天イーグルスの福山選手、昨年のドラフト会議でロッテに育成選手で指名された谷川選手、山本選手といますが特に注目なのがFAで巨人に移籍した梶谷選手です。4年8億円と言われる契約金も凄いですが開星高校からプロ野球の世界に入り、最初の3年はケガとの戦いで苦労しました。4〜5年目から持ち前のスピードに加えてパワーも付き1軍で活躍するようになりました。
島根県の星!です。
糸原選手と共に開星高校出身(恩師は野々村直通監督)の二人を応援して行きたいと思います。

交通誘導員急募(島根県松江市)

FB_IMG_1610040426257.jpg DSC_0210.JPG

皆様、こんにちは。
とうとう緊急事態宣言が出ましたね…
しかし、1都3県のみ…
どうせ出すなら関西や愛知、福岡など主要都市が軒並み過去最多を記録しているんだから同じく出すべきだと思います。
飲食店への制限、何もかも時短営業など協力すれば最大1か月180万円、応じなければ実名報道…脅しか?
その飲食店に関わっている卸し業者(酒屋さん、八百屋さん、肉屋さん、おしぼり屋さんなど)は協力金なし…
みんなに手を差し伸べる政策が出来ないのか?
小中高は休校しない。
飛行機や電車の制限はなし…
仕事の出張などの制限はなし…
これで1か月で7割減るのか?
ホントに今の政治家は国民の命を守る事をしっかり考えての宣言なのか?
500人ぐらいになったら…って言うけど500人って凄い数だよ…政治家がなれてしまって「500人程度まで…」って発言する事自体がおかしくないですか?
自分達で決めた「会食などは5人まで」とか色々決めてたのに政治家自ら守れてないじゃないか…
本気で国民の命を、生活を守ってほしいです。

島根県・交通誘導員急募

DSC_0204.JPG DSC_0203.JPG DSC_0202.JPG

皆様、おはよーございます。
島根県は朝方から雪が降り出しました…
気温も午前7時現在で0度なんですが日中はマイナスになる予定です…(涙)
来週にかけて最低気温がマイナスで日中も1〜3度らしいです…
皆様、お気をつけ下さい。
全国では新規コロナ患者が6000人を超えました…
表にもあるように全都道府県で出ています。
亡くなった患者さんは山陰(島根・鳥取)以外全都道府県で出ています。
いつまで続くのでしょう…(涙)
政府は国民に「あれは止めろ、これは止めろ」、飲食店にも色んな条件を出してますが今の状況を作ったのは政府なんです。
GoToトラベル、キャンペーンやらを「経済を回復する為、ホテル・旅館・飲食店を元気にする」などと言って見切り発車したからです。
あれだけのエリートが集まったコロナ対策委員会?なのに何で先が読めなかったのか…
国民を苦しめてるのは政府なんです。
この度また緊急事態宣言が1都3県に出るみたいですがこれも不安しかありません。
ホントに国民を助ける緊急事態宣言になるのでしょうか?
ホントにしっかりした政策を立てたのでしょうか?
ホントにこの先、不安しかありません…
プラスこの時期、風邪やインフルエンザが出て来ます。
しんどくても病院にも行けない状況です。
普通に生活する事が出来ない状況を理解出来ない政治家は無能です…
今はどこでどうして伝染るかわからない状況です。
みんな気を付けてマスクしたり消毒したり外出を控えたり色んな努力をしてる人がほとんどなのに毎日新規感染者が増え続けてます。
私も仕事以外は家で過ごしてます。
気を付けていても不安はあります。
仕事をしないと生活が出来ません。
最低限の外出にとどめて我慢するしかありません。
皆様もお気をつけ下さい。
皆様、頑張りましょう。

新年明けましておめでとーございます🎍

FB_IMG_1609780468209.jpg FB_IMG_1609780275959.jpg DSC_0201.JPG

2021年がスタートしました。
コロナの拡大で年末年始は家でゆっくり過ごしました。
長男も帰って来て年末に餅つきして毎晩飲んでました(笑)
仕事の方は12/28までで年末年始は数カ所巡回警備がありました。
いよいよ早い所で1/5から仕事が始まらます。
1/6から本格的に現場が始まります。
これから3月の年度末にかけて忙しくなりますがこの時期は雪が心配で…
中止の現場も出てくるので天気予報を気にしながら現場との打ち合わせもしっかりやって行きます。
交通誘導員は随時募集してますのでホームページからでも遠慮なく問い合わせをして下さい。
皆様にとって2021年が良い年になりますように祈念致します。
コロナに負けずに頑張りましょう🎌