オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

島根県警備員募集

DSC_0107.JPG

皆様、おはよーございます。
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
日中はまだ暖かい日が多いですがこれからは寒くなる一方です。
まだ新型コロナウィルスが収まる気配がない中、インフルエンザにも気をつけて下さい。
これから年末、年度末にかけて忙しくなって来ます。
弊社では随時警備員募集をしております。
米子〜安来〜広瀬〜松江〜出雲〜大田と幅広く現場があります。
週1〜2回のアルバイトでも問題ありません。
毎日出れる人はもちろん大歓迎です。
詳しい事はホームページの問い合わせからでも構いませんし直接電話して頂いても構いません。
遠慮なく連絡頂ければ喜びます。
どうか宜しくお願い致します。

本日の記事です

【平岡洋二+連載コラム】暴力、部費使い込みで球児を裏切った指導者たちhttps://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/2248563/

島根県高校野球事件

DSC_0128.JPG

おはよーございます。
今日(10/6)の東京スポーツ(大阪スポーツ)に載っています。
こんな事が許される訳がありません。
事件ですよ…(怒)
ここの監督は使うだけ使って悪いのはOBや保護者…「自分はハメられた…」と責任逃ればかり…
自分の保身しか考えてない指導者としては失格です。
ほとぼりが冷めたらまたどこかで高校野球の指導者をしようと思ってる愚かな人間です。
高野連もおかしい…
事件なのに謹慎で終わり…
永久追放だよ…
皆さん、声をあげて下さい…
お願い致します。

懐かしい自動販売機

DSC_0116.JPG DSC_0117.JPG

こんにちは。
今日から10月に入りました…
早いですね…
今年もあと3ヶ月…
昨日は大田と江津の現場に行って来ました。
あまり行く事がなかったので現場に差し入れを持って行きました。
昨夜は大田の取引先と食事をしながらお酒を交わしました。
本日帰りに斐川のコインレストランに寄り懐かしい自動販売機を見つけてラーメンを食べました(笑)
朝晩冷え込みがキツくなって来ましたので体調管理には十分注意をして下さい。