オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

島根県松江市 交通誘導員募集!

DSC_0466.JPG DSC_0465.JPG

皆様、おはよーございます。
いよいよ今日から「東京・兵庫・大阪・京都対象緊急事態宣言」が始まりました。
これにより昨日は百貨店、デパートや各地観光地に沢山の人出があったそうです。
今日から5/11まで実施されますがこの期間ゴールデンウィークを挟みます。
各地の観光地やホテル、旅館、飲食店は大打撃だと思います…
それに伴い宣言が出ていない地域へ人が流れて更に拡大するのではないかと懸念されています。
もちろん各スポーツも影響大です。
指定地域は無観客試合や延期を検討している中、指定地域以外は普通に有観客で行われると言うわけのわからない制限が出されました。
私達が頼るのは政府(国)なのにこんな中途半端と言うかその場しのぎの対応だとしか思えません。
ワクチン摂取も思うようには進んでない状況です。
今、みんな困ってます。
1ヶ月全国一斉に緊急事態宣言を出してしっかりとした補償をすれば間違いなく減ります。
とにかく県またぎの外出は控えましょう。
会食は避けましょう。
仕事での出張はやめましょう。
感染者が増えたら緊急事態宣言を出して少なくなれば解除するの繰り返しではダメです。
宣言を出す基準も解除する基準も曖昧だし今回は3回目の宣言ですが政府の話し合いも短時間だったように思えます。
国民の命の為に必死になって下さい。
ホントにお願い致します。
頑張ろう人類💪💪💪

島根県松江市 警備員募集中!

DSC_0456.JPG DSC_0457.JPG

皆様、おはよーございます。
とうとう3回目の緊急事態宣言が出ました…(涙)
今回は東京・兵庫・大阪・京都に発令されましたが4月25日〜5月11日なんですがゴールデンウィークに大打撃を与えます…
昨年は全国に発令されたため県またぎ外出、移動はあまりなかったと思いますが今回は対象地域が限定されましたので対象地域から対象外地域に行く事は可能になります。
対象地域では時短営業はもちろん、期間中は20時以降はネオンを消すとかお酒の提供はしないなどめちゃくちゃな制限をされました。
それをするなら全国一斉にすれば良いのに地域限定と中途半端な事をしてるようでは一瞬は減るかもしれませんが解除後また増えるでしょう…
大都市での緊急事態宣言、それもゴールデンウィークまたぎで…
この方が経済には大打撃ですね…
ホントに減らすなら…
もう一度全国一斉に発令してしっかりとした補償をすれば一気に減ると思うのですが…
すいません、素人感覚で…(笑)
頑張ろう人類💪💪💪

島根県東部 警備員募集中!

DSC_0442.JPG

皆様、おはよーございます。
またゴールデンウィークに緊急事態宣言が出そうです…(涙)
どうなるんでしょう…?
頑張ろう人類💪

島根県東部 交通誘導員募集中!

DSC_0438.JPG

皆様、おはよーございます。
またまた緊急事態宣言が出そうですね…(涙)
国民はどうしたら良いのでしょう…?
時短営業、会食制限、自粛…などその都度対応して来ていますが緊急事態宣言が出れば新規感染者が減る、解除すれば増えるの繰り返しをしている政府…
一方では「東京五輪開催」と言っています。
東京都知事は「東京へは来ないで下さい」って言っているのに東京五輪は大丈夫なの?と思ってしまいます。
この先どうなるのか…
しっかりしたリーダーがいないのに誰がどう判断して決めるの?
税金で飯を食ってる奴等には国民のイタミは分からないだろうな…
政府に振り回されて続けるだろうな…
情けない政府…
しっかり国民の事を真剣に考えてくれるリーダーが出て来てほしいです。
頑張ろう人類!

島根県東部 交通誘導員募集中!

DSC_0435.JPG

皆様、おはよーございます。
毎日毎日コロナ関係のニュースが流れていますが第4波と言われる今、全国で4,576人の新規感染者が出てます。
大阪の1,208人、東京の729人、兵庫の493人、神奈川の242人、愛知の218人など都道府県全部で感染者が出てます。
感染者の中には「仕事で大阪に行った…」とか「自粛生活でストレスが溜まって東京に遊びに行った…」とか…
感染者が多数出てる大阪や東京などに出張させる会社も理解出来ません。
いくらマスクしても消毒しても密を避けても感染するリスクが高い所へ行かせる必要があるのか…
それで感染したら本人も隔離されるし、家族も会社も大変なのに…
経営者なら今は利益の事よりも従業員を守る事を1番に考えるべきではないのでしょうか?
東京の小池都知事は「東京へ来ないで下さい…」と言ってます。
東京五輪まで100日を切った今、自民党の二階幹事長は「五輪無理ならスパッとやめないと…」と発言した後に「ぜひ成功させたい…」と釈明してますが国会議員はバカしかいないのか?
考えればわかりそうな事を発言して直ぐに撤回、釈明…
もっと責任を持った発言をしてほしい。
麻生さんにしても二階さんにしても自民党のトップレベルがこれではね…
私は「国会議員は70歳定年」を希望してます。
年寄りが時代について行けてないのにいつまでも「昔の名前で出ています」じゃないんですよ…(怒)
どんどん若返りを図り新しい風を入れないと…
と私は思っています。
皆様、大変な時ですが家族や自分の為に自粛を続けましょう。
頑張ろう人類💪

㊗️マスターズゴルフトーナメント優勝❗

FB_IMG_1618190663198.jpg

皆さん、おはよーございます。
暗いニュースばかりの中、松山英樹選手が日本人、アジア人初の優勝を飾りました🎊
連日早寝早起きで応援したかいがありました(笑)
最終日は朝からハラハラドキドキでした…
楽には勝たせてもらえません…
でも最終日は1度も首位を譲る事なく何とか最後まで気持ちを切らさずに逃げ切ってくれました…
久しぶりに感動のあまり涙が出ました…
本当にお疲れ様でした⤴️

島根県東部 交通誘導員募集!

DSC_0404.JPG DSC_0403.JPG

皆様、おはよーございます。
連日、日本選手権兼東京五輪代表選考会が行われていて白血病を克服した池江璃花子(20)がメドレーリレーに続き400メートルリレーでも好成績を出し2つ目の五輪代表権を手に入れました。
その他色々な競技で五輪代表をかけ皆さん必死で頑張ってる中、これも毎日の様に報道されていますが歓送迎会など国会議員、官僚、県職員、市職員など公務員の緩んだ行動がコロナに感染したと報道されています。
国民に4人以上の会食はダメ、20時以降の飲食はダメと言いながら国会議員が守らないで誰を信じろと言うのですか?
今、第4波と言われてた全国で3,000人以上毎日感染者が出て大阪では1,000人に近づいている中、率先して呼び掛けてる人々が軽率と言うかバカげた行動を取っています。
国会議員や官僚が緊急事態宣言が解除されたからと言って歓送迎会を開きコロナに感染した…?
ふざけた話です。
そんな行動を取るような人は国会議員を辞めるべき。
官僚を辞めるべき。
県職員を辞めるべき。
市職員を辞めるべき。
日本に本当のリーダーはいないのか?
国民がこれだけ長い期間苦しんでいるのに税金で飯を食ってる奴等は何をしてるんだ(怒)
ホント情けない話です…(涙)

頑張ろう人類💪

島根県松江市 交通誘導員募集!

1617835986381.jpg 1617835991543.jpg

皆様、おはよーございます。
「新型コロナウイルス」が今、第4波と呼ばれています。
大阪がこの頃毎日最多を更新してます。
8日間連続東京超え?
全国でも3,000人超えは今年の1月30日以来だそうです。
これだけマスク着用、消毒や密を避けていても「いつ・どこで・誰に」移されるかわかりません。
プロ野球でも先日読売巨人軍の選手が4名感染したように誰もがいつなってもおかしくない状況です。
そんな中、島根県開星高校出身の巨人・梶谷選手、阪神・糸原選手が毎日レギュラーとして試合に出て活躍をしてます。
梶谷選手は今年FAで巨人に移籍をして注目されていますがまだ調子が上がってない状態ですが昨年のセントラルリーグ打率2位ですからね…これからの活躍に期待してます。
糸原選手は開幕から絶好調で開幕から11試合連続安打中で打率も4割を超える活躍で阪神の首位に大きく貢献しています。
糸原選手は自称175センチですが実際は172センチとか…(笑)
今のプロ野球選手の中では小さい方ですが高校の時の恩師・現開星高校野球部監督の野々村直通氏の指導により「バッターボックスは戦場、命懸けでバットを振って来い」など魂で野球をするガッツのある選手です。
これからも二人を応援して下さい。
頑張ろう人類👍

島根県 東部 交通誘導員募集中

DSC_0393.JPG

皆様、おはよーございます。
新年度(4月)に入りました。
そろそろ入学式もあるのではないでしょうか❓
新型コロナウイルスの関係で卒業式、入学式、入社式などが中々以前の様に行えない状況です…(涙)
また、今年の最大なイベント「東京オリンピック」が行われる予定です。
全国各地で聖火リレーが行われています。
島根県の知事は2月に「新型コロナウイルスの対応に批判をし、県内の聖火リレーの中止を検討する」と話題になりました。
我々、島根県警備業協会も島根県西部(津和野)から東部(安来)までの聖火リレー(5/15・16)を準備しないといけないのに中々島根県が正式な発表をしない中、昨日島根県知事から聖火リレーの実施を発表されました。
政治的な事は良くわかりませんが一大イベントを実施する前に今の状況(全国で未だに治まらない感染者の数)を見て対策を考えてほしいです。

令和3年度スタート

DSC_0381.JPG DSC_0380.JPG

皆様、おはよーございます。
本日4/1から令和3年度がスタートしました。
本日より新社会人としてスタートする人も多いと思います。
うちの次男も本日より3ヶ月の新人研修に入り7/1付けで何処に配属されるか…
期待や不安など複雑な気持ちです。
世間では未だに衰えない新型コロナウイルス…
東京オリンピックって本当に出来るの?
感染者が増え緊急事態宣言を出し、ある程度の時期を見て解除…
また増えれば緊急事態宣言を出す…
こんな見通しで良いのですかね…?
いくら気を付けていても「いつ・どこで・誰と…」会って感染したかわからない状況です。
この先どうなるのか…?
不安しかありません…(涙)

弊社では引き続き交通誘導員を募集しております。
未経験者でもしっかり研修・教育をして現場に出れるように指導致します。
最初は不安かもしれませんが3ヶ月、半年経って色んな現場を経験すればそれが自信に変わります。
最低半年以上頑張って働いてくださる方をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さいね。