オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

【警備員募集中】

DSC_0135.JPG

おはよーございます。
早いもので1月も終わりを迎えて2月に入ると本格的な寒さになるかな…?
この冬は毎年に比べたらそこまで寒くないし雪も今のところたいした事はありませんがインフルエンザは凄い勢いで流行ってますので皆様気を付けて下さい。
引き続き警備員の募集をしていますので皆様宜しくお願い致します。
さて先日『伏見工業伝説』と言う本を購入して読ませて頂きました。
昔テレビで『スクール・ウォーズ』と言うドラマがしてましたけどこの学校をモデルにしたドラマでした。
昭和の熱血教師VS不良少年がラグビーを通して成長、更正をしていくような内容です。
私も昭和の人間です。(考え方も古いかもしれません)
小学校~高校まで野球をしてましたのでそれを思い出しながら読みました。
すごく感動しました。
興味がある方は是非お読み下さい。

【警備員募集中】

DSC_0127.JPG

おはよーございます。
お正月から良い天気で気温も高かったのですが明日から冬型の天気になるみたいです…。
12月の下旬に少し降ったぐらいでしたが明日からどれだけ冷え込むか、降るのか…
皆様、気を付けて下さい。
2月になれば『節分荒れ』と言われるように毎年すごい雪が降りますが今年はどうでしょうか?
インフルエンザも流行って来てる様ですので気を付けて下さい。

仕事再開‼️

改めまして『新年明けましておめでとうございます』
平成も残り4ヶ月となりました。
皆様には一年間のご健康とご多幸をお祈り致します。
さて、お正月気分も残る中、本日より仕事も再開していつもと変わらない生活に戻りました。
年度末に向けて頑張りたいと思います。
尚、引き続き『従業員の募集』は行っています。週に2~3日でも構いません。
年齢(未成年者はNG)、性別は問いません。もちろん経験者は優遇致します。
未経験者の方も大歓迎ですので宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

FB_IMG_1546307965647.jpg

新年明けましておめでとうございます