オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

従業員募集中

DSC_0291.JPG DSC_0288.JPG DSC_0293.JPG

こんにちは。
先週、島根県大田市の現場に行きました。
なかなか行く機会がないので現場に差し入れを持って行きました。
片道1時間半かかるので従業員は朝6時には出発します。
その夜は取引先と食事をして泊まりました。
次の日は午前中に松江で仕事があったので帰りにきららに寄ってから帰りました。
米子市~大田市まで仕事に行きます。
今、忙しい時期ですのでお知り合いの方などご紹介頂けると喜びます。
詳しくはホームページか直接電話して頂ければ対応致します。
皆様のご協力をお願い致します。

『読売巨人軍 優勝

FB_IMG_1569107189546.jpg

皆様、おはよーございます。
昨夜、巨人が5年ぶりにリーグ優勝しました。
私の3男に『巨人(なおと)』と付けたぐらいの巨人ファンです(笑)
私自信も高校まで野球をしてましたが高2の秋に肩を故障してから思うような野球が出来なくなり上での野球は断念致しました(涙)
私の長男は高校まで野球をして卒業後陸上自衛隊に入隊しました。
長男には甲子園も連れて行ってもらったし、先月は自衛隊の野球部で全国官公庁大会にも出場しました。
次男は現役の高校球児です。
高校2年生なので最後の夏に向けて頑張ってます。
なかなか結果は出ませんが毎日頑張って練習してるので応援して行こうと思ってます。
三男はまだ小学生なのでこれからに期待してます(笑)
せっかくの3連休なのに雨…それも台風接近…(涙)
台風の影響で地元の運動会は中止になりましたが皆様の地域でもこれから雨風が激しくなると思いますので気を付けて下さい。

『交通誘導員募集中』

received_2522317691338317.jpeg

皆様、おはよーございます。
また、夏に戻ったような天気になってます。
34℃~35℃って元気な人でも具合が悪くてなってしまいそうです…
皆様、まだまだ暑い日が続きますがしっかり水分補給などして頑張って下さい。
当社の従業員にもクールシャツと冷却タオルを渡しました。
当社は引き続き交通誘導員を募集中しております。
鳥取県西部(米子市~境港)~島根県東部を中心に仕事をしています。
週に2回~フルタイムまで募集中をしております。
家族、親戚、友人、知人など紹介して頂いた方にもご紹介料をお支払致します。
詳しくはホームページからでも直接電話を頂いても構いません。
金額は面接の時に決めたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

写真は先日フェースブックで知り合った俳優の伊藤勝利様が出雲大社や境港に観光に来られ当社の前で撮られた写真です。