オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

新型コロナウイルス…

DSC_0469.JPG

皆様、おはよーございます。
新型コロナウイルスが世間を騒がせています…
プロスポーツはほとんとが無観客で行われるし、各種行事はほとんとが中止または順延だそうです。
来週から学校も休校になるとか…
恐るべしコロナウイルスです…
我々警備会社にも警備業協会より文章が送られて来ました。
まだまだ続くと思われますので皆様も少しでも体調が悪ければ早めに病院に行って体を休めて下さい。
新型コロナウイルスは熱さに弱いと言われてますのでなるべく温かい飲み物などを取るように心がけましょう。
皆様お大事になさって下さい。

凄い雪です

DSC_0453.JPG DSC_0450.JPG DSC_0368.JPG

皆様、おはよーございます。
島根県は昨日から雪で昨晩から今朝にかけて積りました。
娘が早出なので4時半から娘の車の雪落とし…気を付けて行ってほしいです。
明日からは天候も回復して気温も12~3℃で晴れの日が多いような予報なのでこの雪も2~3日でとけると思います。
皆様もお出掛けの時には気を付けて下さい。
昨日は女房の誕生日でした。
お昼は焼き肉に連れて行って夜は自宅でお祝いしました。
長男は仕事で帰って来れませんでしたが娘と娘の友達、次男、三男でお祝いをし次男が盛り上げてくれました(笑)

交通誘導員募集中

DSCPDC_0002_BURST20200215101254612_COVER.JPG

皆様、おはよーございます。
島根は先週とはうって変わってみぞれ混じりの天気でとても寒いです。
体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
さて、皆様にお知らせがあります。
4月12日(日)島根県民会館で松江出身の演歌歌手、桂竜士さんと息子で同じく歌手の真田ナオキさんの親子で『ふるさとコンサート』が開催されます。
真田ナオキさんは先週オリコンで1位になるなどテレビ出演も増えてるそうです。
皆様、お誘い合わせの上ご来場頂けるよう宜しくお願い致します。
まだまだ寒い日が続きますがお体には気を付けて下さい。