オフィシャルブログ

島根県東部 交通誘導員募集中!

DSC_0435.JPG

皆様、おはよーございます。
毎日毎日コロナ関係のニュースが流れていますが第4波と言われる今、全国で4,576人の新規感染者が出てます。
大阪の1,208人、東京の729人、兵庫の493人、神奈川の242人、愛知の218人など都道府県全部で感染者が出てます。
感染者の中には「仕事で大阪に行った…」とか「自粛生活でストレスが溜まって東京に遊びに行った…」とか…
感染者が多数出てる大阪や東京などに出張させる会社も理解出来ません。
いくらマスクしても消毒しても密を避けても感染するリスクが高い所へ行かせる必要があるのか…
それで感染したら本人も隔離されるし、家族も会社も大変なのに…
経営者なら今は利益の事よりも従業員を守る事を1番に考えるべきではないのでしょうか?
東京の小池都知事は「東京へ来ないで下さい…」と言ってます。
東京五輪まで100日を切った今、自民党の二階幹事長は「五輪無理ならスパッとやめないと…」と発言した後に「ぜひ成功させたい…」と釈明してますが国会議員はバカしかいないのか?
考えればわかりそうな事を発言して直ぐに撤回、釈明…
もっと責任を持った発言をしてほしい。
麻生さんにしても二階さんにしても自民党のトップレベルがこれではね…
私は「国会議員は70歳定年」を希望してます。
年寄りが時代について行けてないのにいつまでも「昔の名前で出ています」じゃないんですよ…(怒)
どんどん若返りを図り新しい風を入れないと…
と私は思っています。
皆様、大変な時ですが家族や自分の為に自粛を続けましょう。
頑張ろう人類💪