オフィシャルブログ

島根県松江市 交通誘導員急募!

DSC_0220.JPG

皆様、おはよーございます。
弊社では引き続き交通誘導員を募集しております。
基本的に安来〜松江ですが米子・出雲・大田にも現場があります。
交通誘導員は外仕事なのでこの時期は寒くて大変ではありますが3月まで仕事はビッシリ入ってます。
時給は1,000円からのスタートですが資格所有者、経験者は優遇致します。
詳しい事はホームページから問い合わせして頂いても構いませんし直接電話頂いても構いません。
ハローワークにも出していますので宜しくお願い致します。
世間では相変わらず新型コロナウィルスの感染者が大幅に増えていますし、政府は行き当たりばったりの政策で全く先が見えない状況です。
そんな中、いよいよプロ野球のキャンプインも近付いて来ました(2/1からですがコロナの影響でどうなるかは不明です)
島根県からはDeNAから巨人に移籍した梶谷選手、阪神タイガースの糸原選手、楽天イーグルスの福山選手、昨年のドラフト会議でロッテに育成選手で指名された谷川選手、山本選手といますが特に注目なのがFAで巨人に移籍した梶谷選手です。4年8億円と言われる契約金も凄いですが開星高校からプロ野球の世界に入り、最初の3年はケガとの戦いで苦労しました。4〜5年目から持ち前のスピードに加えてパワーも付き1軍で活躍するようになりました。
島根県の星!です。
糸原選手と共に開星高校出身(恩師は野々村直通監督)の二人を応援して行きたいと思います。