オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年1月7日

島根県・交通誘導員急募

DSC_0204.JPG DSC_0203.JPG DSC_0202.JPG

皆様、おはよーございます。
島根県は朝方から雪が降り出しました…
気温も午前7時現在で0度なんですが日中はマイナスになる予定です…(涙)
来週にかけて最低気温がマイナスで日中も1〜3度らしいです…
皆様、お気をつけ下さい。
全国では新規コロナ患者が6000人を超えました…
表にもあるように全都道府県で出ています。
亡くなった患者さんは山陰(島根・鳥取)以外全都道府県で出ています。
いつまで続くのでしょう…(涙)
政府は国民に「あれは止めろ、これは止めろ」、飲食店にも色んな条件を出してますが今の状況を作ったのは政府なんです。
GoToトラベル、キャンペーンやらを「経済を回復する為、ホテル・旅館・飲食店を元気にする」などと言って見切り発車したからです。
あれだけのエリートが集まったコロナ対策委員会?なのに何で先が読めなかったのか…
国民を苦しめてるのは政府なんです。
この度また緊急事態宣言が1都3県に出るみたいですがこれも不安しかありません。
ホントに国民を助ける緊急事態宣言になるのでしょうか?
ホントにしっかりした政策を立てたのでしょうか?
ホントにこの先、不安しかありません…
プラスこの時期、風邪やインフルエンザが出て来ます。
しんどくても病院にも行けない状況です。
普通に生活する事が出来ない状況を理解出来ない政治家は無能です…
今はどこでどうして伝染るかわからない状況です。
みんな気を付けてマスクしたり消毒したり外出を控えたり色んな努力をしてる人がほとんどなのに毎日新規感染者が増え続けてます。
私も仕事以外は家で過ごしてます。
気を付けていても不安はあります。
仕事をしないと生活が出来ません。
最低限の外出にとどめて我慢するしかありません。
皆様もお気をつけ下さい。
皆様、頑張りましょう。