オフィシャルブログ

交通誘導員募集中

1588651535793.jpg 1588651539511.jpg

皆様、おはよーございます。
コロナも落ち着いて来たように思えますが気を緩めず自粛に努めましょう。
私の友達も飲食店を経営してますが大変そうです…(写真)
5/11~お弁当のテイクアウトを始めました。
私も何度か利用しましたが美味しいです。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
みんな何とか前を向いて進んでいます。『コロナに負けない』と言う気持ちで頑張っています。
私も協力出来る事は何とかしてあげたいと思っています。
先週、今週と仕事の受注も入って来ました。
6月からほぼ一杯になって来ました。
ありがたい事です(感謝)
そこで交通誘導員を募集しております。
詳しくはホームページからでも宜しいですし、直接会社に電話して頂いても構いませんが内容としては道路の交通誘導です。
初めての方は不安があると思いますが警備業法で入社されたら20時間(2日半)の新任教育が義務付けられています。
講師が簡単な道路交通法や旗の振り方などの基本的な事を教えます。
友人・知人など一緒に誘って働いてみませんか?
短期~長期までご希望に応じます。
友人・知人などご紹介頂ければ『紹介料』もお支払い致しますので宜しくお願い致します。