オフィシャルブログ

おはよーございます。

FB_IMG_1585766960204.jpg DSC_0515.JPG

皆様、おはよーございます。
毎日毎日コロナコロナ…
これだけ報道されてこれだけ自粛していても昨日1日で261名感染しています…
島根県出身の元プロ野球選手、梨田昌孝氏(66)も陽性が判明して大阪の病院に入院されています…それも重度の肺炎で集中治療室だそうです。
ホントに恐ろしいウイルスだと思います。
安倍総理は昨日『全世帯に布マスクを2枚配布致します』と報道されてましたが各マスコミはもう少し丁寧に報道すべきです。
布マスクの製造が間に合わす早急に用意出来る(来週から配布)数に限りがあるから全世帯に2枚と言ったのです。
製造が追い付けば全世帯全員に配布出来るようにするとの事です。
マスコミはこれを全て報道すべきです。
挙げ足を取るような、誤解を招くような、国民をあおるような報道はしないでほしいです。今、国民は敏感に反応しますので…
野党にしても今これだけ騒がれてるコロナよりも『森友問題』で再調査だとか安倍総理辞任だとか…国民をバカにするのもいい加減にしてほしい。
早く困ってる人に現金供給をしてあげてほしい。
国会議員、県議会議員、公務員、生活保護受給者などは対象外にして素早くやるべきです。
自粛ばかりさせといてみんなの生活はどうなるんですか❓
店を開けないとご飯が食べれない、生活が出来ない人の事をもう少し親身になって判断して頂きたいと思います。
昨日に続き長々とすいません。
これはあくまでも私の意見として聞いて下さい。