オフィシャルブログ

交通誘導員急募‼️

DSC_0616.JPG

皆様、おはよーございます。
6月1日より仕事が急増しました。
この時期、例年お盆までに草刈り事業があり道路の交通誘導を行っています。
加えて他の仕事も受注が増え交通誘導員の急募をしています。
仕事の内容は主に道路の交通誘導です。
片側交互通行・通行止め・迂回案内・工事車両の出入りなどです。
もちろん、入社されて直ぐに現場に出るわけではありません。
警備業法で『入社して20時間(2日半)以上の新任教育を経てから現場に出る資格がある』とあります。
先ずは入社して頂いてから会社で新任教育をしてから現場に出れるようになります。
最初は不安な部分も多いと思いますが必ず経験者と一緒に現場に行ってもらうのでリードしてもらえます。
あとは経験を積めば早い人で10日間ぐらい、遅い人でも1ヶ月現場に出れば慣れて来ます。
週に2~3回のバイトもOK。
1ヶ月単位でのバイトもOK。
期間限定のバイトもOK。
もちろん長期なら大歓迎です。
これから年末、年度末にかけて仕事はあります。
詳しくはホームページからでも宜しいですし、ハローワークにも求人募集は出していますし、直接会社の方へ連絡されてもかまいません。
どうか皆様、宜しくお願い致します。

昨日、島根県高野連が夏の甲子園大会地方大会中止の代替大会を実施すると発表されました。3年生にとってはとても明るいニュースです。
『3年生の思い出作り大会で良いんです。』
これを機に他のスポーツも検討して頂きたいと思います。
あとはコロナの第2波が来ない事を願うだけです。