オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年11月19日

島根県交通誘導員急募!

DSC_0165.JPG

皆様、おはよーございます。
「第3波」が勢いを増してます。
全国で2,200人超え、東京で過去最多の493人、北海道で不要不急の外出自粛…
春の緊急事態宣言の時よりも遥かに多く全国でも都道府県が軒並み最多を更新している状況に国は何をしてるのか…(怒)
新型コロナウィルスが猛威を続ける中、あおるように「GoToトラベル」「GoToキャンペーン」など国民に「安く旅行に行って下さい」「安く美味しい物を食べて下さい」など今の状況を全く把握していないのです。
これから年末年始に向けてどうなるんですか?
国民は不安しかありません。
誰が総理大臣になっても同じです。
日本の政治家にはリーダーがいません。
先ず、国民の暮らしを考えるのが一番です。
一生懸命働いて税金を納めている国民に対して高い給料を貰って領収書の要らない何に使っても良いお金が毎月ある政治家には国民の苦しみなど分かる訳などありません。
春の緊急事態宣言の時も国民1人のに10万円支給するのに2〜3カ月かかったように自分達の給料は下げないくせに税金を使うともなると中々決められない。
もう税金を使いたくないから政府は「第2波、第3波」とは言わない…
何て情けない国なんだ…情けない政治家なんだ…と思います。
しんどいとは思いますが皆様、一人一人が今の状況で自粛をしなければならないと思います。
コロナに感染すれば自分はもちろん濃厚接触者(家族など)や会社にも迷惑がかかるのです。
朝から長々とすみませんが皆様本当に気を付けて下さい。